こんなにもらえるの?高時給のアルバイト3選

パチンコ店のアルバイト

高時給のアルバイトの代表格のひとつがパチンコ店でのアルバイトです。空気が悪い、腰を悪くするなどの風評被害が後を絶たないパチンコ店ですが、最近ではクリーンな仕事となっています。ほとんどのパチンコ店には空気清浄機などの空調設備が備えられていますので、以前ほどタバコの煙を気にすることがありません。また、パチンコ玉を自動で計数してくれる各台計数器の登場により、重い玉箱を運ぶ必要が無くなったお店も増えてきています。

繁忙期は求人も多数引っ越し業者

高時給のアルバイト、2つ目は引っ越し業者でのアルバイトです。特に生活が変化する3月から4月のはじめにかけて求人数が急増するアルバイトとなっています。主な仕事は荷物の梱包や運搬になります。体力を使うきつい仕事ですが、汗を流して仕事をした後の給与はありがたく感じることでしょう。場合によっては1日で1万円以上稼げることも珍しくはありません。体力に自信がある人、力が強いという人にはおすすめできるアルバイトです。

深夜アルバイトで効率UP!

最後は職種ではありませんが、高時給のアルバイトとして深夜アルバイトが挙げられます。時間帯を考えるとすべての人が働けるわけではありませんが、自由が効く人にはお勧めでいます。深夜帯のアルバイトは、基本給の25%以上アップが定めらています。そのため、日中働くよりも時間効率がとても良いのです。深夜アルバイトを募集している主なアルバイトといえば、コンビニや居酒屋、ファミレスなどがあります。自分に合った仕事で賢く稼ぎたいですよね。

コンビニのバイトはレジを打つだけではなく、商品の補充や宅配便の受け入れなど、やるべき仕事はとても多いのです。